金貨ほしい

レベルMAXで、進化素材もそろっているけど、ゴールドなく進化できない。

黒ウィズの話です。

金貨はゲリラ敵に出てくるので、曜日クエストの進化素材に比べて

GETしにくい。週末にたまにクエスト出てくるけど、タイミングあわせて

待っているのもNG。この前なんて、キターーーと思ったら魔力がなくて

なくなくクリスタルを購入する出来事もおきました。

魔力と、ゴールドと精霊。

良くできてるは黒ウィズは。

桜のイベントも最後のクエストがチョー強くてどうにもクリアできないから

あきらめたし、そろそろ進化に備えて新イベントで強化素材のSほしいところ

ですが、桜イベントがあと15日もあるから、次のイベントはまだまだかな。

GWまでには特に目立ったイベントないからここらで魔導杯あたりを突っ込んで

くれればよいけど。。

黒ウィズ、一瞬飽きちゃったけどまたやり始めたらはまりだしちゃったから、

前みたいにクリスタルがんがん購入はしないように自分をコントロールせねばな。

雷属性のS精霊一こもないから、そろそろ単発ガチャで雷の気の利いた精霊が

出てほしいところです。

年末年始イベント

年末年始のイベント・・・

雪だるまとか色々精霊あったけど、枠考えるともう必要なし。まあり使えないし。

三国志イベントはおっと思ったけど、あれから続かずでインパクトナシ。時間あるから、魔道書ガンガンあつめて今ある精霊のレベルでも上げるか。

サイオーン周回しても良いけど、それよりは魔道書集めをガンバロット。火属性のガチャイベントやっていてつられてやったけど、水属性のB・・・ふざけるなと言いたいけど、俺ってガチャ運は全くないんだよなw

三国志コラボわかんねーーー

黒猫のウィズで三国志コラボやってるけど、三国志って見たことないからわからないw

クエストで問題の中身みて正解率が90超えてるやつでも、一回も見たことないから何がなんだかさっぱり・・

ただ、もらえる精霊はかなりデザイン的にも気合いの入ってものが多いようにも思える。三国志好きにはたまんないよね。

俺的にはキン肉マンとかちょっと古い系でやってもらったりすると良いかも。絶対無理だと思うけど、黒ウィズとDGのコラボなんてあったら熱いんじゃね?スーパーさいや人がSになってくるんだろうけど、そのデザインもかなり妄想しただけでも興味あるんですけど。

あと、最近ガチャ運最高に悪い。全然SでないどころかAすらでません。なんだこりゃ

このページの先頭へ